特別提供について | 中小企業の財務カルテ「キャッシュ・イズ・キング 」| Mikatus(ミカタス)
中小企業の資金繰りを支えるクラウドシステム 2020年6月末まで特別価格で提供中
キャッシュ・イズ・キング
キャッシュ・イズ・キング

特別対応の概要

新型コロナウイルス感染拡大による事業環境の悪化に伴い、顧問税理士に資金繰りの相談をする中小企業の数が増えています。
Mikatusは、多くの中小企業と税理士事務所が困難を乗り越えるための力となるべく、全国の税理士事務所様に、「キャッシュ・イズ・キング」を90%を超える割引価格で提供することを決めました。

キャッシュ・イズ・キングとは

ボタンひとつで未来のキャッシュフローを予測し、キャッシュを増やすための打ち手を検討できる。
キャッシュ・イズ・キングは経営者が資金繰りに関する悩みから解放され、経営に集中するための画期的なクラウド・サービスです。

サービスの特徴

ワンクリックで
将来のキャッシュを予測

月次の仕訳が入力されていれば、ワンクリクックで将来のキャッシュ推移グラフが表示されます。(会計システムは問いません)

数字を
リアルタイムに反映

数字を入力すれば、リアルタイムにグラフと1年後のキャッシュ残高に反映されます。
ひとつひとつの数字の意味、キャッシュへの影響がダイレクトに見て取れます。

シンプルで
わかりやすい

徹底的に無駄をそぎ落としたシンプルな操作性!誰にでも使いやすく、わかりやすい!
システムの誘導にしたがって入力すれば、自然と今後の打ち手を検討できます!



当社が提供するクラウド税務・会計・給与システム「A-SaaS(エーサース)」についても同様の特別対応を取らせていただいています。



特別プランに関するお問い合わせ

キャッシュ・イズ・キング(特別プラン)に関するお問い合わせについては、下記フォームに必要事項を入力のうえご送信ください。
2営業日以内に弊社担当より折り返し連絡させていただきます。

お客様情報

必須

個人の方は”個人”とご入力ください。

貴事務所名、貴社名を入力してください

ご担当者名必須

必須

所在地の都道府県を選択してください。

必須

半角英数字でご入力ください。

必須

半角ハイフンなしでご入力ください

お問い合わせ内容

必須
必須

個人情報の取扱について に同意して